久々に朝から家事

そこそここなしてます。


風邪ひいて一週間ちょい。。。


妊娠してるのも手伝ってか

とにかくシンドイショック!


鼻つまってるかと思うと

鼻出まくったり

くしゃみでたり

のどヒリヒリしたり。。。


体ダルイガーン



息子を幼稚園バスに乗せたら

家帰ってダウン。。。


寝る


何もせずにほとんど寝てた汗



お昼頃にじわじわ起きてきて

すごい適当な食事をして。。。


旦那が毎日いるけど

まともな食事。。。してないな。。。


買ってきたものが多いな汗



旦那も風邪ひいてて食欲イマイチだから

無理して作っても食べないし。。。





今日は!


息子を幼稚園バスに乗せて帰ってきてから

まだ体はシンドイのに

なぜか動く気になり。。。


洗濯機回したら

ベランダの掃除を始め。。。


日課の韓国ドラマを見て。。。


お昼に、そこそこのランチを作り。。。



今はブログしてる!!



せっかく食事作ったのに

旦那はまだ起きてこないむっ



体調悪いのか、ただダラダラしてるのか。。。

(後者だと予想)




旦那は風邪ひいても

偉そうにダラダラできていいよな。。。


女は損だしょぼん



ツワリでも、風邪でも

家事して当たり前。


たまに旦那が手伝ってくれてたけど

あくまでも「手伝ってる」感じ。。。


なんでやねんむかっ


今は休暇中でずっと家にいるし

立場は同じはず!!


なんか。。。

ほんと損だよな。。。




yomeのブログ-l

ミニおにぎり(こんぶ・梅・しゃけ)

きんぴらごぼう

出し巻きたまご

キウイフルーツ

産婦人科で処方してもらった漢方薬(効いてるのか微妙汗)



卵焼き、普通に好きだったのに

妊娠してからイマイチ。。。

ちょっと気持ち悪い。。。

なぜだろう。。。