ラブラブ土曜日は新横のIKEAへラブラブ


IKEAは二回目だけど

なかなか良い運動になりますあせる


店内が広い(°Д°;≡°Д°;)




なかなか決められない私


行ったり来たりしながら

気になる商品を吟味してたら。。。



気の短い旦那はいつの間にかいなくてあせる



旦那を探してたら迷子に(((( ;°Д°))))





でも何とか

お目当てだった息子のおもちゃ入れは買えましたにひひ音譜


yomeのブログ-ikea

組み立てに一時間半かかったあせる

でもおもちゃはスッキリ収納音譜








ラブラブ日曜は新宿の大塚家具へラブラブ


私はやっぱり

大塚家具とかインザルームとか

そうゆうちょっと落ち着いたところが好きだラブラブ



寝室のカーテン

延び延びになってたけどやっとゲットヾ(@°▽°@)ノ



カーテン選ぶとき

私は値段だけじゃなく

品質やデザインにもこだわりたくて。。。



でも旦那は


「寝室なんて何でもいいんだから、安いのでいい」と。。。



必死で選んでたら

旦那がイラついてはるご様子。(;°皿°)





前から買い替えたかったダイニングテーブル



昨日のIKEAで

テーブルは買ってもいいかな?と思ったけど

どうしても椅子が気に入らなくて汗




やっぱり大塚家具は素敵ラブラブ


お値段は決して安くないけど

素敵なのがあってゲットしました(≡^∇^≡)




家具を検討するに当たって

旦那との価値観の違いに気づいた。。。




浪費家の私たちも最近「貯蓄」を考えてます(。・ω・)ノ゙



貯蓄を考えるまでは

私も旦那も家具に対する価値観は同じだったハズ。。。



でも、最近の旦那は

「貯金せなあかんから家具は安いので良い」と。。。



でも、旦那さん

喫茶店とか外食とかには平気でお金かけるのよねパンチ!



私は。。。

食費にはあまりお金使いたくない汗


喫茶店で高いコーヒー飲むなら

缶コーヒーでいい。。。


ってゆ~か

缶コーヒーもケチりたい。。。




だけど~~~


家具は!!


高級でなくてもいいから。。。


そこそこ素敵なものを。。。




価値観の合わない人と

数十万するものを買うときは

軽く空気が濁ります(((( ;°Д°))))




何とか喧嘩にはならず

夫婦一致のものが変えて良かった良かったヽ(゜▽、゜)ノ




ダイニングテーブルが届いたら

リビングのイメージ変わるだろうなラブラブ




人気商品で届くのは来月。。。



楽しみで待ちきれないわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: