6年ぐらい火釣り暮らしをしていますが、とうとう出会ってしまいました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

先週の月曜日母からの電話に出ている時、Gが目の前の壁のに出現!!!

 

見逃すからこっちに来ないでと願っていたのですが、

こっちに来るーーーー!!!

 

電話越しにパニックな私!

 

逃げても逃げても私の方にすすんでくる恐怖。

 

母が食器用洗剤が効果的と教えてくれたのですが、そんな余裕もなく。

 

でも襲ってくるので、これは戦わなくてはと

 

ありとはちの殺虫剤をふりかけた途端

 

飛んだ___!!!!

 

こっちに向かって

飛んだーーーー!!!

 

殺虫剤をふりかけ廊下に降りたGを一旦リビングから追い出したことに成功したのですが、怖くて廊下のドアを開けられませんでした。

 

 

電話を切って

彼氏に電話をしました。

 

彼にも事情を話したら

テレビ電話で色々話を聞いてくれました。

 

私も心を決めて玄関に続く扉を開けました。

Gは結局お亡くなりになっていたので、恐怖と戦いながら最後まで見届けました。

 

 

次の日

薬局で高級殺虫剤を

 

その名も

Gムエンダー




 

高かったのですが、あれ以来出会ってません。

 

Gの特性を調べたら前にしか進めない。

上からの飛行しかできない。

 

とあったので、私がGの習性を知っていたらもう少し冷静だったかもしれないのですが、本当にパニックでした。

 

 

母と彼がいてくれて本当に感謝です。