彼氏が買ってきてくれたピノに

星の形が🌟

 

人生で3度目お目にかかる事ができました。

1度目は自分の就職を決める時

2度目は大好きだった人の試験結果を待ってる時

 

そして

今回ラブラブラブラブ

 

私すごく興奮したのですが

彼氏の方はそんなレアな事だとは知らず

そこまで感動してませんでしたえーんえーんえーん

https://insight.r-n-i.jp/food/pino-heart/

 

記事見て驚いてましたウインク

 

私の願いはもちろん

ずっと一緒にいられます様に✨

 

五ヶ月記念日のプレゼント🎁となりました。

 

もう一つ嬉しかった事

宅飲み用にビールをお互い買っていたのですが

まさかの同じ銘柄を購入ラブラブラブ

 

今で一度も一緒のものを買った事なかったのにこのシンクロとても嬉しすぎましたおねがいおねがいおねがい

 

 

私は自分に自信がなく

すぐ不安になってしまいます。

 

最近も不安に押しつぶされそうになってて(不安定になる時期が重なってるのもありますが)

 

 

こうやってブログを書くとあーこんな良いこともあったじゃない💡

と思えますラブ

 

 

これからもずっと一緒にいられます様に✨

ピノの神様よろしくお願いします。

 

なんやかんやで人生2回ともお願いが叶ってますのでこちらも叶えられると思います👍