しまむらにプラーっと足を踏み入れたら

なんと




可愛いラブラブラブラブ

しかも

安いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

悩みに悩んで

お迎えしてしまいました。

 

リュックと鞄のおそろ購入

 

欲を言えばもう少し大人しい感じが良かったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

770えん(税込)でこのクオリティーは素晴らしいと思います。





 

買い物用のショッピングバックは何個かあるのですがコンパクトになるこちらは買い物だけでなく、旅行のサブバックにもなりそうですチョキチョキチョキ

 

 

早く旅行に行ける世の中になって欲しいですね。

 

今いきたいところ

温泉

ディズニー

淡路島

与論島

です。

 

海外だと

カンクン

セブ島

韓国

オーストラリア

です。

 

彼氏と〇〇いきたいねとふんわり先の予定を話せるのが幸せですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石