友達は既婚者です。可愛い娘ちゃんもいますドキドキ

私の大学時代の恋愛からよーーーくご存知なので、今回彼氏ができたことをとても喜んでくれました。

 

私のことを自分のことのように喜んでくれる友達は本当に心が優しすぎます。とちかんが全然なく+運転できないペーパードライバーの私のために車でかき氷屋さんの最寄駅まで迎えに来てくれました。

 

 

弾丸で彼との馴れ初めを報告ラブラブラブ

 

美味しいランチのお店も紹介してくれました。

 

馴れ初めを話している段階でもはやデートの数々を忘れているじぶんにアセった私がいたのはここだけの話です滝汗滝汗滝汗

 

 

かき氷やさんの氷は





ももの味が濃くでとてもとても上品な味でした。

桃ってこんなに美味しい果物だったなんでゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

しかも限定20食を食べることができて大満足でした。

これは人気が出るのはまちがいない合格

マスクケースも可愛い❤️


帰りに欲しかった飴ポテトもお土産にゲットできました。


彼氏とは少し会うまでに時間があったので芋けんぴをお土産にチョキチョキチョキ


としていたのを今書いていて思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(デート前にお土産報告もしていたのに…)

 

話は尽きず、少しお茶をしてお別れしました。

今度こそ最後の恋になればいいねと全力で応援してくれる友達のパワーをもらって日々感謝を忘れずに彼と過ごしていきたいと思います。