https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28046502/ 

こおり屋バンブーさんの予約が2回も取れましたラブラブラブラブ

なかなか行ける日も合わなければ予約もすぐ埋ってしまうので奇跡的に予約できて幸せラブラブラブラブです。


予約の時のおすすめは

アドレスを打ち込むのではなく

アドと打てば自動でアドレスが出てくる様にしました口笛口笛口笛


https://weekly.ascii.jp/elem/000/002/624/2624812/

この様なサイトを参考にしました。


1回目は朝一から







マンゴーとすごく悩みましたがさっぱりしたのが食べたくて。


本当に上品なお味で酸味もあり

パッションフルーツの粒が

いい感じの食感でした。

食べ進めると中からも出てきて味が薄まることはありません。


1時間に4人しかお客さんがいないので

私の名前を呼んで接客していただき

なんだかリッチな気分でしたウインク


2回目はお昼から



葡萄が食べたくて

しかもシャインマスカットが

一房1300円するのを買おうか迷ってたのですが

絶対飽きる

絶対食べ切らない


と思って前日バンブーさんを覗いたら

予約が空いてるラブラブラブラブラブ


彼氏の分も予約できたのですが会えなかったら水の泡えーんえーんえーん

ここはわたしだけ参戦てへぺろ

結局会えなかったですし正しい選択でしたチョキチョキチョキ


シャインマスカットもピオネもどちらも美味合格合格合格合格

はぁー食べれて大満足でしたクラッカークラッカークラッカー


雨の中で少しそのあと寒かったのですがそれでも夏に2回も食べれて嬉しい限りですアップアップアップ


最近引き寄せがすごくて欲しいものがどんどん手に入ってますドキドキドキドキドキドキ