久しぶりにしっかり料理しました。

 

ヤンニョムチキン

チヂミ

えびのフリット

角煮

手羽元のさっぱり煮

パプリカのマリネ 2種類

シーフードミックスは味付けして明日使うなら追加で使おうと思います。

辻ちゃんとリュウジレシピをよく参考にさせて戴いてます。

 

我ながら頑張りました。

 

本当はきゅうりの酢の物を作る予定でしたが、すこし疲れて追加で作るか考え中です。彼が酢の物好きだから作っておこうかなラブラブラブ

 

たくさん作りすぎた感はありますが、またお弁当のおかずにもなりますのでチョキチョキ

 

自分一人のためにはここまでしませんが、やっぱり誰かのためだと頑張れます。

 

結婚すると毎日のことでたいへんだと思うし、正直ここまでできる気しません滝汗滝汗滝汗

でも感謝の気持ちやこうやって相手を思いやって何かしてあげたいと思う心は忘れたくないし、そう思わせてくれる彼氏に感謝です。

 

当たり前にせず、この関係を続けて行けたらなぁーと思っています。

明日、仕事で大きなトラブルなく終われることだけを願って合格合格合格