なんと 私 MacBook Pro 購入しました。ラブラブラブラブラブ 


   

前々から次のパソコンはMacBookにしたいなぁと思っていたので高かったのですが奮発しました。

アマゾンプライムデーで約3万円タイムセールでお安くなっていたのですがそれでも高いガーンガーンガーンガーンガーン

と迷っている間にどんどんなくなって最後の1台に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

人生で一番高い買い物をしました。

 

携帯でブログを書くより快適ではありますがまだまだ打ち慣れないので戸惑っています。

 

ボーナスとかこつけて

 

ハァ〜欲しかったパソコンゲットで購入した日はなかなか寝付けず次の日仕事中辛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日届いて早速使って今使っているのですがラブラブラブラブ

 

届くまでもそわそわしてました。

 

これでブログ更新頻度が上がればなぁ〜と思ってます。