数週間前から奥歯が痛んでましたえーん

冷たい物や温かい物を食べるとズーンと痛みがえーんえーんえーんえーん

疲れが溜まるとよくあるのでまたその関連かと思いつつ歯医者に行くと

親知らず抜きましょうか病院

チーンチーンチーンえ?チーンチーンチーンチーン

親知らずは抜くと頬が腫れる
麻酔が切れると凄まじく痛い

などなど噂に聞いてたので


それはそれは恐々してたのですが

そんな痛くないから大丈夫病院
治療するより抜いた方が早いよ病院


あれよあれよと歯が抜けました🦷

結構大きな虫歯だったらしいです。


帰りに

春夏秋冬のパン屋さんで
あんバター
オランジェパン

魚屋さんで
サーモンの刺身

果物屋さんで
いちご🍓

いろいろ買ってしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


冷蔵庫空っぽ生活実施中だったのにガーンガーンガーン


でも
パンは夕飯に。
お刺身も半切れ夕飯に。

もちろん冷蔵庫の残りのおかずも食べました👍

麻酔が切れても痛みが出ませんように💦



大好きなお菓子も買ってしまいました。