楽天で気になる傘を見つけました目気づき

 

 

 

 

 

 

なんとベルトがなくて、閉じるだけでサッとコンパクトになるんですよ!!

 

その名も「Shupatto」

 

 

 

 

 

雨の日に傘を閉じて、濡れた手で必死にベルトを留める作業とおさらばできるなんて、ちょっと夢のようですひらめきキラキラキラキラ 

 

 

マーナ (marna) Shupatto アンブレラ 傘 長傘 レディース メンズ ボタンレス シュパット 男女兼用 晴雨兼用 父の日 プレゼント ネイビー 62cm S499NV

 

 

 

しかも、この傘は晴雨兼用傘

 

 

日傘としても活躍してくれるので、一年中使える優れものです。

 

 

 

 

 

 

16本骨構造で作られているため、丈夫さも期待大乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

サイズは58cmと62cmから選べ、色もくすみカラーやダークカラーのシンプルな無地で、男女問わず持てるデザインです。 

 

 

マーナ (marna) Shupatto アンブレラ 傘 長傘 レディース メンズ ボタンレス シュパット 男女兼用 晴雨兼用 父の日 プレゼント ネイビー 62cm S499NV

 

 

想像してみてください。

 

雨の日でも、車やバスに乗る際に慌てて傘を畳むことなく、スマートに移動できるなんて。

 

 

正直、私、傘をよく無くしがちで、家族によく怒られるのですが、こんな便利な傘なら、もしかしたら少しは見直されるかも??

 

 

試してみたい気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ 

 

 

 

 

 

 

Shupatto、ぜひ手に入れて、雨の日の新たな相棒にしたいですね音符

 

 

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー