日本テレビの番組『ヒルナンデス!』

 

2024年5月24日に放送されたコーナーで、「久世福商店の人気商品ランキング」が取り上げられました

 

全国に156店舗を展開し、約1000種類の商品を扱う美食専門店「久世福」

 

取り上げられた商品は、通販でお取り寄せも可能ですよニコニコ音符

 

 

この1ヶ月で特に人気を集めた定番製品と、新製品の中から、売上げトップ3の商品を紹介します。

 

 

 

 

 久世福商店の新商品トップ3 

 

第1位:北海道産小豆のあんバター 

 

 

 

昨年12月にリニューアルしたこの大人気商品は、塩麹を加えたことで、あんとバターの味がより一層マッチしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

熱々のトーストにたっぷりと塗ると、美味しいスイーツに変身します爆笑爆笑

 

 

 

 

第2位:淡路島産たまねぎのこくうまスープ 

 

 

 

お湯を足すだけで、豊かな具がたっぷりのスープが完成しますコップ

 

キャベツ、にんにく、にんじん、たまねぎを使った野菜だしは、味が深くてコクがあります。

 

 

フリーズドライ製法で、お湯を注ぐだけで簡単にできあがり〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

バゲットを浸して、チーズをのせてトースターで3分加熱すると、手軽にオニオングラタンスープが楽しめますニコニコ

 

 

 

 

第3位:至高のひと時 大人の牛しぐれ 

 

 

 

今年2月にリニューアルされたこの定番商品は、焦がし醤油が効いています。

 

国産牛肉を山椒やしょうがと煮込んで、ご飯のお供にピッタリの一品おにぎり

 

 

生卵黄をのせると、よりまろやかで、すき焼き風の味わいが楽しめます目キラキラ

 

 

 

 

また、普通のチャーハンに少し加えるだけで、高級感あふれる味が自宅で味わえますよ音符

 

 

 

 久世福商店の人気定番商品ベスト3 

 

 

 

 

 

第1位:至高のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい 

 

 

 

この大ヒット商品は、すでに585万個を売り上げています。

 

シャケフレークと辛子明太子を組み合わせた、辛みが効いた大人向けの逸品です。

 

 

 

 

そば、うどん、チャーハンとの相性も良く、さまざまな料理に使えます。

 

 

 

 第2位:七味なめ茸 

 

 

 

この人気商品は、154万個の売り上げを誇ります。

 

長野県産のえのき茸と、280年の歴史を持つ八幡屋礒五郎の七味唐辛子を、使用しているんですよ。

 

 

 

 

冷奴にトッピングしたり、そばの具にするなど、多くの料理で大活躍です!!

 

 

キムチと合わせてご飯にかけ、卵黄を加えるとさらに美味しくなりますチュー笑い

 

 

 

 

第3位:風味豊かな万能だし

 

 

 

この久世福商店の代表商品は、累計で420万個の売上があります。

 

焼津市産の燻製鰹節を中心に、サバ節、いりこ、焼アゴ、日高昆布を絶妙に混ぜ合わせた和風だしパックです。

 

 

水400ccに1パックを加えて煮出すだけで、お味噌汁やだし巻き卵にぴったりの出汁ができます。

 

 

 

野菜と一緒に煮込めば、簡単に和風ポトフも楽しめますねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

ヒルナンデス で紹介された、久世福商店の人気定番商品と、新商品のトップ3を、まとめました!

 

 

お取り寄せができるのが嬉しいですよねウインク気づき

 

あなたはどれが気になりましたか??