2024年5月25日の「ZIP!」のトレンドニュース「キテルネ!」で、髪のトラブルを解決する商品が紹介されました。 

 

特に暑い季節に使うのにピッタリな商品、オンラインで購入が可能ですウインク笑い

 

それぞれの商品について詳しく見ていきましょう。

 

 

 「ZIP!」で紹介されたヘアケア商品 

 

 

 

髪の結び跡を簡単にリセット!シークレットサロン スタイルリセットムース

 

 

 

このムースは、髪の結んだ跡を手早くリフレッシュします。

 

美容液成分が入った泡状フォームを気になる部分に塗り、手で馴染ませた後、手ぐしで整えるだけです。 

 

 

 

 

簡単ですよねウインク乙女のトキメキ

 

 

夏にぴったり、頭皮をすっきり!クーリストスカルプクーラー 

 

メントール入りの爽快ローションで、夏の頭皮ケアに最適です。

 

スムーズに出るノズルか直接頭皮に塗布すると、冷感が感じられるというもの。

 

新しくシトラスミントの香りが加わりましたウインク

 

 

使用方法は、髪を洗った後にタオルドライした頭皮にローションを塗布し、全体にマッサージするだけ。

 

 

 

その後ドライヤーで乾かし、根元を立ち上げることで、ふんわりとした仕上がりになりますニコニコ笑い

 

 

サラサラパウダーも配合されていますよふんわり風船星

 

 

 

 

 

おしゃれなヘアアクセサリー、バブーシュカ! 

 

バブーシュカは女性が頭に着用するスカーフで、三角巾風にかぶったり、カチューシャとして使うスタイルが人気です。

 

【SALE/50%OFF】Ray BEAMS Ray BEAMS / バブーシュカ ビームス アウトレット ファッション雑貨 その他のファッション雑貨 ホワイト ブルー

 

 

 

 TWICEのモモさんが使っているため、多くの注目を集めています。

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ 

 

 

この記事では、「ZIP!」で取り上げられたトレンドのヘアアクセサリーについて、詳しくご紹介しました。 

 

ぜひチェックしてみてください!