オンラインもみほぐしモニターさま募集



オンラインで離れているのに
もみほぐしを行います。

体のコリや
頭痛が軽減していきます。


今日はお客様からの感想を
お届けしますね。


お客様からの感想です
みえこさんこの間はありがとうございました。

遠隔でマッサージしてもらっている時
からなんだか自分がその場でしてもらっ
ているような気分になりました。

翌日は少し楽になったかな?
くらいの感覚でした。

翌々日には首のこり頭痛もすっかり
とれてこの1週間の首のこり頭痛が
嘘のように消えました!!
ありがとうございます😊
  (京都府 kさま)

ありがとうございました😊

じわじわくるのもオンラインもみほぐしの
特徴の一つです。

首こり、頭痛が経験して安心しました。