オンラインもみほぐしモニターさま募集

今日はお店でもみほぐし

土日はやっぱり予約で埋まります


お昼休みは17時以降
こういうことはしょっちゅうあるよね

以前、仕事を入れすぎて手帳を見ると吐き気がする

あぁ、のんびり生活したい

そんなことを節に願ったら

コロナ禍になり

仕事が1割になった月もあった

そのおかげで

今まで忙しいくて嫌な生活から抜け出れたラブ

お陰で去年一年は
そんなに仕事しないで
今までやりたかったことや
学びに時間を費やしました口笛

そして、ぜーんぶやりたいことをやったら
そろそろ仕事頑張ろうかな?
って思えておねがい

そしたら急に仕事がたくさんよってくるようになったガーン

あの悪夢が蘇る

同じことは繰り返したくない

季節を感じられない生活

湯船に浸かっていつのまにか寝て
気がついたら
溺れてしまいそうかなったり


寝たのか寝てないのかわからない



そんな生活には戻りたくない




強く願うと何故かスルッと抜け道が出てくる


他の人にできることは任せてしまおう

がむしゃらにやるのではなくて



どうしたいか


どうなりたいか



ゆっくりと心を落ち着かせると

自然と答えがでてくるの

やりたいことのみやる




目を閉じてイメージします
ここ進んだらダメだよね


そしたらどうする?



そうすると別の道が現れてきます
その現れてきたことを
現実で行動すれば良いい



過去の失敗から立ち直る方法は
案外シンプルだったりする