こんにちは

とろける頭コリほぐしCEO小倉美恵子です。

まぁ、マッサージの仕事をしていると
疲れますよね。 

肩や腕や首とか

最近忙しくって肩凝っちゃってて(笑)

で、こちらのあつかさんのところへ行ってきました



前半はストレッチ
後半は筋肉を揺らしながらバランスをとっていく
そんな感じの施術

体の歪みや背中の張りが整ったっていうのもあったけど

頭がスッキリ
途中うとうとしたけど
その時脳がやすんだかな?

お陰で頭がすごく軽くなって

エネルギーがスッと
出やすくなりました。

次の日の朝もからだが軽くて快適です♪

あつかさん、この筋20 年以上のお方
そりゃぁ、施術も安定してますよぉ
納得です。

良い仕事できそうです♪