お客様の感想を紹介します。


2020年お正月
旅行を辞めて
のーーーんびりと過ごす中

行ってきました。

「とろけるあたまコリほぐし」
 

 

あーー(*´∀`*)深く眠ってみたい
 
 
 
X JAPAN のYOSHIKI 様ほどではないけど

少なくとも
何十年もの間
「毎日快眠です!」

とは言えないワタクシでした😓

3時間にわたる
贅沢コース

小倉美恵子さんの
一切無駄のない動きに
はっきり言って驚いた

コリや
いたみや
苦痛や
とどこおり


を瞬時に見つけられてしまう

美恵子さんとは
言葉がいらない
そこがすごくラク
心地よい

感じとってくれるから

3時間終わると
身体にも
心にも
未来にも
スペースが生まれてた

視界が明るくなった

自分ではできない
身体と心の大掃除

美恵子さんがやってくれた!

施術以降
眠るのが楽しくなって
ウキウキしながら
布団に入ってます♫



今年は
誰かの助けを借りながら
生きてみる
 

それが目標のひとつだったけど

身体のつらさ
ゆだねてみたら
期待以上のものを
手放すこと

手伝ってくれたようです‼️

自分では開けることができない扉を
美恵子さん開けてくれたんだと思う。



その開かない扉が開かなくてもわたしの
人生は進んだと思うけど、通る道が違う
ものになったんだろうなって。。。

あーほんと感慨深い。