極選市場さまのおなか革命を
お試しさせていただきました音譜


 

免疫力の70%は、
腸が司ると言われています。

健康な腸には、
腸内細菌がバランスよく整っていて、
お花畑のように見えることから
腸内フローラと呼ばれているそうです。

腸内フローラって
最近よく聞きますよね。

どれだけ良いものを食べていても
その腸内環境が悪いと、
栄養やホルモン物質などの
分解できないんだそうです。

特に今は、腸内環境が
崩れやすい時代なので、
特に注意して、腸内環境を
整えていかないといけないそうです。

おなか革命は、
厳選された8つの成分で、
体に溜まった不要物質を排出し、
菌が正常に働ける環境に整え、
不足しがちな良い腸内細菌を
補給してくれるサプリメントです。

そして、補給した良い菌を
腸内で育成することで、
健康的な腸内環境を作り出してくれます。

『排出×補給×育成』の
3つのステップで腸内環境に
革命を引き起こしてくれる
腸活サプリメントなんですね。

なんと、
健康や生活習慣病の予防を
研究している日本成人病予防協会に
推薦品として認められている
サプリメントなんだそう。

 



安心して続けられますね。

 



 

さっそく愛用しています音譜


極選市場 おなか革命
30粒入り

1日1~3粒を目安に、
寝る前に飲むのが効果的なんだそう。

塩素の入った水道水や、
添加物の入ったジュースで飲むと、
せっかくの生菌が殺菌されてしまうそうなので、
天然水で飲むとよいそうです。

私の場合、夜寝る前に
天然水で、1粒ずつ飲んでいます。

 



小さくて細いカプセルタイプで、
特にニオイも味もなく、
するんと飲みこめるので、
毎日続けやすいです。

おなか革命を飲んでいると、
毎日スッキリして
良い感じに体調が整っている気がします。

特に今の時期、コロナが心配で、
免疫力を上げたいっていうのがあるので、
積極的に続けていきたい、
サプリメントですニコニコ

極選市場 おなか革命

極選市場さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!