最近、急に寒くなってきたので、
LIFEJOY(ライフジョイ)様の
ふんわりやわらか電気マット 【JMC451】 45×45cm
使い始めました音譜

 



冷たくなりがちな足元や腰回りを
ぽかぽかとあたためてくれる
電気マットです。

45㎝×45㎝とコンパクトサイズなので
一人で使うのにぴったりの電気マットなんですビックリマーク

机やソファー下の足元に敷いたり、
椅子や座布団に敷いて使ってもOK。
様々な使用シーンで使えて
とても便利なんですよアップ

コントローラーもわかりやすい、
「強」「弱」の二段階切替なので、
誰でも簡単に操作ができるのが良いところ。

 



2つに折りたためるので、
持ち運びもしやすく、
使わないときも、
コンパクトに収納できるので、
とても便利なんです。

 



電気代は「強」で使っても、
1時間当たり約0.54円なんですってビックリマーク

1日中つけていたとしても、約13円なので、
電気代を気にせずに使えて、
節約できるところもうれしいですね。

 

普段、PC作業をすることが多く、
冬場は、着る毛布を着て
寒さ対策をしていますが、
足元はどうしても冷えてしまうんですよね。

でも、ふんわりやわらか電気マットを敷いていると、
本当に足元がぽかぽかあたたまって快適なんですラブラブ
PC作業もはかどりますよアップ

 



こんなふうに椅子に敷いても、
おしりがポカポカします。

 



ふかふかのボア素材でできているので、
さわり心地もよく、本当に気持ちいいんですドキドキ

 



これから本格的に寒くなってくる季節に、
毎日、大活躍すること間違いなしです。

 

・Amazon

  【Amazon】LIFEJOY ふんわりやわらか電気マット JMC451 45×45cm 

 

・楽天

  【楽天】LIFEJOY ふんわりやわらか電気マット JMC451 45×45cm 

 

・Yahoo!

  【Yahoo!】LIFEJOY ふんわりやわらか電気マット JMC451 45×45cm

 

 

LIFEJOY 公式Webサイト