顔を洗うジェルの化粧水
なちゅRe:NO.1アクアクリーナーを
お試しさせていだだきました音譜


顔を洗うジェルの化粧水

 


とろっとしたジェルの化粧水で、
顔を洗うという、
他にはない特徴の化粧水です。

前身シリーズからだと、
約20年以上のロングセラーで、
大阪の相談薬局、聖天薬局さんが
自信を持っておすすめされている化粧水なんです。

主成分は、沖縄の自然から生まれた天然由来成分、
純水・海藻エキス・コラーゲンで、

「あなたの皮脂こそ、世界最高のオイル」
という理想を掲げて、
オイルは入っていないんだそうです。

ジェルの化粧水でマッサージすることで、
汚れを落として、新陳代謝を促し、
肌本来が持っていた「キレイになる力」を
引き出してくれます。

ノンオイルの化粧品だと
乾燥が気になりそうな気がしますが、
ジェルの化粧水でマッサージすることで、
毛穴のつまりを取り除いて、
徐々に皮脂が出るようになってくるそうです。

使い続けることで、徐々に潤ってきて、
きれいな肌になっていくんだそう。


使い方は、
いつものクレンジング、洗顔の後に、
たっぷり手に取り、マッサージ洗顔をした後、
塗れおしぼりで押さえ拭きをします。

その後、仕上げにジェルを1~2滴、手に取り、
化粧水として顔全体に塗って終了です。

 



とても簡単ですね。

朝、使う場合は、洗顔料を使わず、
顔を洗うジェルの化粧水で
マッサージ洗顔をするといいそうですよニコニコ

今回お試しさせていただいたのは、
30ml入りのお試しサイズで、
4回分入っています。


パンフレットや手紙も入っていて、
商品の良さが伝わってきます。

 

 



ボトルの横には、
1回分ずつ目盛りが付いていて、
適量がすぐにわかるところがうれしいですね。

 



さっそく使ってみました。


手に取ってみると、透明の、
糸をひくくらいの、かなりトロ~っとしたジェルです。

 



ぬるぬるしているので、
マッサージがしやすく、
お肌にやさしい使い心地です。

 



お肌にのせてくるくるマッサージした後、
濡れタオルでふき取ってみました。

その後、化粧水として、
ジェル1~2滴塗って、保湿します。



使ってみて、1回目は、
少し物足りないかな・・・と感じたのですが、
続けていると徐々にしっとりしてくるようになりました。

しっかりと余分なアカや
角質が落ちているからか、
お肌がすべすべになり、
透明感も出てきたような実感もあって
驚いています。

顔を洗うジェル一つで、
理想の洗顔と保湿ができて、
健康でキレイな肌が目指せるので、
素敵だな音譜と思いました。

こちらのお試しサイズは
100円という手軽な価格で購入できるみたいです。

詳しくはHPを見てみてくださいね。

 

顔を洗うジェルの化粧水