石澤研究所様より
紫外線予報 ノンケミカル薬用美白UVクリームを
お試しさせていただきました音譜

 

 



紫外線が気になる季節。
年齢とともにシミが気になっていて
絶対焼きたくないと思っているので、
このゴールデンウィークは、大活躍でしたビックリマーク



紫外線予報 ノンケミカル薬用美白UVクリームは、
朝の保湿と紫外線カットがこれひとつでOKの
ノンケミカルのUVクリームで、
なんと、シミを防ぐ美白効果まで期待できる
贅沢なクリームなんですよニコニコ



その特徴は、



1紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)、
ノンパラベン、ノンアルコール、無色素、
無香料、無鉱物油で肌にやさしく、安心して使えます。

2コラーゲン、ヒアルロン酸、7種類の植物エキス配合。
しっとりと保湿してくれます。

3ビタミンC誘導体が、メラニンの生成を抑え、
シミやそばかすを防いでくれます。

4素肌になじむ透明タイプで、化粧下地にもピッタリ。
皮脂テカり防止効果で、メイク崩れもしっかりカバーしてくれます。

 

 




さっそく使ってみました音譜




紫外線予報 ノンケミカル薬用美白UVクリーム
40g入り。


シンプルなデザインのチューブタイプです。
小さ目なので持ち運びにもとても便利音譜

 

 



手に取ってみると、
白くて柔らかいクリームです。

 

 



伸びが良く、肌につけるとす~っとなじんでいきます。

 

 



白いクリームなのですが、
肌に伸ばすと、透明になっていきます。


 


嫌なべたつきがなく、
しっとりと保湿してくれるので、
使い心地がとてもいいですよアップ



私は、化粧水などでお肌を整えた後に、
毎朝、化粧下地として使っていますニコニコ

 

 




ファンデののりもよく、
しっとりとした保湿力が一日中続く感じ。
メイク崩れもほとんどないので、
気に入っていますドキドキ

 



少量でもよく伸びるので、
首やデコルテあたりまで、贅沢に使っていますよ~ニコニコ



SPF50、PA++++と、
しっかり紫外線をカットする効果があるので、
この夏の必需品になること間違いなしですビックリマーク



素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました音譜

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

 

株式会社 石澤研究所 

 

紫外線予報