バスタイムに使う新発想の洗う美尻ケア
ピーチローズ ソフトクレンジング&ゴマージュを
お試しさせていただきました音譜

 

 



お尻って、普段見えない部分なので、
ケアが怠りがちになってしまいますよね。


いざ、温泉へ・・・ってなった時、
お尻にぶつぶつや黒ずみがあると、
恥ずかしくて、どうしても気になってしまいます。



お尻のケアも日ごろからしっかりやっておくと
いざという時、焦らずに済みますよね。



そんなお尻のニキビ、黒ずみケア専用のクレンジングが、
ピーチローズ ソフトクレンジング&ゴマージュ。


①アミノ酸系の洗浄成分を配合し、
お肌への刺激や負担を抑えて、
やさしく洗い上げてくれる。


②泡洗浄ではなく、
お肌の負担が少ないソフトな
ウォータージェルでマッサージすることで、
お肌に必要なうるおいを補いながら
古い角質や汚れをしっかりとオフしてくれる。


③お肌に負担をかけにくい
ゴマージュクレンジングで、
余分な負担をかけることなく、
皮脂や汚れを取り除き、
日々の使用で、やさしく柔肌へと導いてくれる。



といった3つの特徴を持っています。



さらに、お肌が持つバリア機能を妨げない
天然由来成分17種類を配合し、
お肌をしっかりと保湿して整えてくれます。


さっそく使ってみましたニコニコ

 

 



ピーチローズ ソフトクレンジング&ゴマージュ
120g入り4000円。


バラの絵が描かれた可愛いチューブタイプです。


手に取ってみると、
透明のぷるんとしたジェルです。
ピーチのような香りがとても癒されます。

 

 




量は多めに、「の」の字を描くように
手のひらにとるといいそうです。

 

 




濡れたお尻に、塗って、くるくるマッサージ。
とても伸びが良く、する~っとなじんで、
刺激もなく、洗いやすいです。


 


マッサージしていると、透明だったジェルが
白いクリーム状になってくるので、
その後、お湯でしっかり洗い流します。

 



洗いあがりはしっとりスベスベ♪
お肌がやわらかくなった感じがしますよ。

 



 

その後はしっかり保湿をすればOK。
とても簡単にお尻のケアが完了です。



「お尻にニキビができにくくなった」
「悩んでいた黒ずみが少しずつ目立たなくなってきた」


というような声もあるので、
しばらく期待しながら、お尻のケアを続けたいです。


素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました。


株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中♪

 

ソフトクレンジング&ゴマージュ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!