歯を白くする集中美容液
トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス
お試しさせていただきました音譜

 

 




歯の着色汚れ(ステイン)を
植物の力で浮かせて落とす
人気の歯の美容液が
さらに進化してリニューアル発売されたんです!!



トゥービー・ホワイト
デンタルビューティーエッセンスの
気になる特徴は・・・



1植物由来成分スイカズラプロエキス配合。
歯の表面に付着し通常の歯磨きでは
落としにくい汚れを浮かび上がらせてくれます。



2キトサン(コーティング剤)配合。
歯の表面に汚れが再び付着しないように
コーティングしてくれます。


3天然シルク(光沢剤)配合。
天然の高級シルクで歯にツヤと輝きを与えてくれます。

 

 




たった1滴、ブラッシングするだけのケアで



歯を白くする
虫歯を防ぐ
歯のヤニを取る
口臭を防ぐ
口中を浄化する
歯垢を除去する
歯石の沈着を防ぐ


といった効能、効果が
期待できる歯の美容液なんです。



ベル歯の黄ばみが気になる 
ベルコーヒー・紅茶・ワインの着色が気になる 
ベル印象を良くしたい 
ベル自信をもって笑いたい 
ベルお子様の歯のケアをしたい



といった方におすすめなんだそうですよ。 


私もコーヒーやお茶をよく飲むので、
日々、歯の汚れを気にしているので、
お試しできてうれしいです音譜


さっそく使ってみました。






箱の中には、歯の美容液1本と
専用の歯ブラシが1本入っていました。



7ml入りなので、
かなり小さいです。

 

 




使う量が米粒大1滴~2滴でいいので、
この量で約40回分使えるそうです。


キャップを開けると
こんな感じで密閉されているので、
先端を少し折り曲げて開封します。

 

 

 

 





1滴を歯ブラシにとってみると
こんな感じの
やわらかめの美容液です。

 

 

 



 

普通に歯磨きする感じで
やさしく磨くだけでOK音譜


とっても簡単に歯の美白ケアが
できるので気に入っていますドキドキ


磨いた後は、いつもより歯がつるつるに
なっているので、
しっかりを汚れが落ちているのが
実感できます。


1本使い切るころには、
かなり歯が白くなっているかも・・・と
ワクワクしながら愛用していますよアップ



味の方は、塩っぽい味がするので、
最初は少し苦手かなと思ったのですが、
使い続けるうちにだんだん慣れてきました。


約40回も使えて
2,138円(税込)という価格なので、
続けやすい値段もうれしいです!!



素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました音譜

 

 

 

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス

 


ストーリア のブログリポーターに参加中♪


 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!