株式会社ファンファレ様の
するるのおめぐ実
お試しさせていただきました音譜
 
 

するるのおめぐ実 1袋(360㎎×62粒)約1か月分
 

するるのおめぐ実は、
脚や顔の太さの原因である
「むくみ」をサポートしてくれると
人気のサプリメントです。


私は普段、仕事上座りっぱなしが
多く、夕方になると
脚がパンパン・・・ということが多いので
するるのおめぐ実は気になっていました。


お試しできてうれしいですビックリマーク


むくみの主な原因は
水分がたまってしまうことだそうです。


運動不足や、偏食、不規則な生活など、
さまざまな原因があるんだとかあせる


むくみを改善するには、
適度な運動やマッサージ、
湯船につかるなど、
巡りのいい毎日を目指したり、


塩分の排出を助ける
カリウムを多く含む食品や
ポリフェノール、ビタミン類、
ミネラルが多くバランスのいい食事に変えることが
特に大切だそうです。


でも仕事に家事にと
毎日忙しいのに、
生活を変えるのって
なかなか難しいですよね汗
 

でも、するるのおめぐ実なら
サプリメントを飲むだけで
ムクミ対策ができるんですよ音譜
 
 


めぐりをよくして代謝をアップしてくれる
ポリフェノールたっぷりの「赤ブドウ葉」、


むくみの原因となる水分の排出を
助けてくれる、八丈島産の「明日葉」、


むくみ予防に良いと言われる
「カリウム」をたっぷり含んだ
とうもろこしのヒゲ」を配合。


さらにすっきりに必要な
乳酸菌が配合されているんです。
 
 


だから、毎日飲むだけで
すっきりをサポートしてくれるんですビックリマーク


するるのおめぐ実は、
緑っぽい色をしたサプリメントです。





1日2~4粒を目安に飲むといいそうです。


私は朝食後に忘れないように
毎日2粒ずつ飲むようにしています。


 

小さ目の粒なので飲みやすく、
2粒一度に飲んでもするっと飲み込めます。


少し漢方のようなニオイがしますが、
飲んでしまうと気になりません。


私の場合、飲み始めて
2週間ほどになるのですが、
前より夕方の脚のだるさが
気にならなくなり、
むくみが減ってきたように感じます。


夕方になっても、
前より靴がきつくないんですよねニコニコ
スゴイですビックリマーク


するるのおめぐ実は
原材料も本当に良いものだけを
厳選して配合してあったり、


余計な添加物も一切なく
自然の原材料にこだわって
作られているので、
安心して毎日飲めるというところも
うれしいですねラブラブ


素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました音譜
 
 
するるのおめぐ実
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!