こんばんは🌇

うちの会社
昨日から明日までの
3連休

23日の祭日は普通出勤


なのに昨日は休日出勤だった


でも終わり次第帰れたので

洗車して帰って
愛車スッキリウインク


今日は、午後から
オイル交換

夕飯食べ終わったし
夜までまったり爆笑ラブラブ



さてさて、タイトルにもあるけど

昨年秋から
WOWOWでは

X JAPAN祭り祭


今日見逃し配信で
たぶん最後のヤツ



これ見たんだけど
めっちゃ良かったぁラブ


WOWOWは

浜田麻里のライブ見たさで
加入したんだけど



iPhoneも買い替えて
めちゃくちゃ音が良いので

テレビではなくて
イヤホンで大音量で
1人で見るのが好きです照れ



X JAPANは元々
そんな好きって程でも無くて
(ファンの皆様ごめんなさいチューアセアセ)


でも、今は亡き
HIDEやTAIJI (合ってる?)

TOSHIの洗脳の事で解散した事

洗脳から醒めて
復活した事

YOSHIKIの頚椎損傷やら

術後からの復活やら

色々分かって


ホント!
見事にハマったラブ



良い歌、いっぱいあるお願い

カッコいい歌、いっぱいある爆笑


なのに、
アルバム全然出ないらしいガーン

何年も前から

97%出来てる

99.9%出来てる



YOSHIKIいわく
出る出る詐欺なんだってびっくり


冗談抜きで
早く出してくれームキー



そしてWOWOWさんよ!!

ドキュメンタリー映画の

We are X


是非、やってくれよ!?

待ってるぜぃウインク