蟹を食べに行きました。

 

ホテルは今回初めて何時もの系列ホテル

 

 

 

何時ものホテルの1人分で2人泊まれました

 

きょうと魅力再発見 補助金はホテルが手続きしてくれていて宿泊代から引いてくれて

 

電子クーポンも貰えて、ホテルのマガジンのクイズ答えてホテルで使える500円券も貰えて

 

10500円も安くなりました。

 

何時ものホテルよりお部屋は・・・ですが、

 

料理に関しては夕食蟹は3杯分有って大満足

 

 

 
 
 
 
 
 
 

朝食は期待してなかったのでそこそでしたがご飯だけは何人前っていう位にお釜で炊かれたお釜事各テーブルに置いてありました