**5月の施術日はご予約満席となりましたので、

締め切らせて頂きました。



5月の施術日のお知らせです。




7日 (金) 満席

8日 (土) 満席

11日(火) 満席

13日(木) 満席

16日(日) 満席

17日(月)  満席

19日(水) 満席

22日(土) 満席

25日(火) 満席

28日(金) 満席




☽・:clear scalp -  緩 - 

ゆったりとしたリズムで、呼吸を感じ、奥深くから掘り起こしていくように働きかけるトリートメントです。頭皮から首、肩、腋窩、鎖骨下へと深くアプローチし、知らぬ間に溜まった頭のコリやストレスを解放し、緊張をやわらげ、全身の代謝を促進します。パソコン、携帯電話の画面を長時間みることや、ストレスなどからくる脳疲労や自律神経の乱れによる、 首肩、背中のはり、目の疲れ、頭痛、寝ても疲れがとれないなど慢性的な疲労を感じている方にお勧めのコースです。


¥15,000/ 90min






☽・: clear mind -  巡  -

clear scalpと経絡リンパトリートメントを組み合わせた全身コース


背中をゆるめることから始まるこのトリートメントは、気血の通路である経絡をながし、東洋医学でいうツボを刺激しながら行っていきます。一般のリンパマッサージとは異なり、老廃物や余分な脂肪などを流すデトックス効果が高いことが特徴です。免疫力アップ、むくみや冷え改善などが期待でき、clear scalp - 緩-の働きかけも加わり、深いリラクゼーションを味わうにも最適のコースです。肉体的な疲れを強く感じていらっしゃる方にもおすすめです。



¥20,000 / 120min










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





場所 新宿駅周辺

場所は西新宿になります.

ご予約確定した際にお知らせいたします



お申し込み方法 

TwitterのDM、✉️の所からお申し込みください。



DMにはお名前/希望日を記入してください。

本文には以下の項目を必ず記入をお願いします。

●お名前

●電話番号(日中、当日、連絡がつくもの)

●希望日


当日中にご返信致しますが、2.3日を過ぎても返信がない場合は、TwitterのDMから再度お問い合わせください。





皆さまにお会いできる事、楽しみにしています。