私は、人には言えない秘密があります。 

 

1、職場のお手洗いに入って、誰もいないとわかると 個室に入る前から脱ぎ始める。 

(自分の後から誰も来ないことも確認済み) 

 

2、自宅に着くとホッとして ちょっと尿漏れする。 

 

 

お下品で申し訳ありません。

 皆さんも、人には言えないけれど 「独りだとこっそりこんなことしちゃうのよね」ということがありましたら こっそり教えてください。

 

 

 

尿漏れ同じ 

ウインク女子

ホッとしちゃうんでしょうね。 帰宅したとたんに「アッ」となります。 

そとでは緊張感をもって戦っているということでしょうか。

 お互いがんばりましょ。

 

 

 

私もトイレ関係で~ 

ニコ 水仙

家に誰も居ないそんな時は・・

トイレの戸をMAXしちゃってます。あ~言えてスッキリ~。 

 

 

 

 

 

 

全裸トイレ

ほっこり寒いです

お腹が強烈に痛い時に限り、家では全裸でトイレです。 

脱がなければ気が済まず、

トイレでは、かけていた眼鏡も外します。 

夏はいいけど、冬は寒くて、鳥肌です。 

なんで、お腹痛い時、服を全部脱がないと落ち着かないんだろう? 

若いうちはまだよかったのかも??しれないけど、 トイレで全裸で悶えるおばちゃん、コワイです。

 

 

 

 

 

帰宅直後のトイレ直行 

セクレテ

私も、自宅に到着と同時に猛烈な尿意が襲ってくる事が多いです。 

家のトイレは玄関のすぐ前にあるのですが、それでも ・玄関ドアを閉じる ・荷物を床に下ろす ・トイレのドアを開け入る ・パンツをおろす が間に合わず、ちょっとちびってしまうことも… 

先日職場の女子7~8名の前でカミングアウトしたら、 聞いてたうち5名が「私も同じ」と言ってました。 

人によっては職場のトイレも、個室に入る前に尿意が猛烈になる人が数人 

ちなみに私を含め皆3~40代です 

何なんでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 

トイレつながりで 

かな

トイレに誰もいない時、

鏡の前で鼻をほじります(笑) 

鼻ほじりが趣味なんです…

(ちなみに、バリキャリです) 

 

 

 

 

私も 

アラフィフさん 

私の秘密は、裸でトイレの掃除をすることです。

どうも服を着たまま掃除をすることに抵抗を感じるようになってしまい、お風呂に入る前に裸で掃除しています。

家族には内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あはは! 

ゲラゲラさこん

 私はマンション住まいです。

 飲み会から帰宅時、エレベーターに乗った途端 安心するのか突然尿意を催します。 

もう、カメラも構わずエレベーター内をぐるぐるぐるぐるしてます。 

不審人物決定です。

 

 

 

 

 

今朝の事 

ニコノーパン

普段 寝る時は、ノーパンです 

昨晩は疲れてしまい、お風呂に入らずに寝てしまいました。 

今朝、トイレに入り用をたしたのですが(尿の方です、ストレートでゴメン) 

なんか何時もと出方が違うな~と思ったら、、、パンツ履いたままでした。

 だってTバックで存在感無かったんだもん。

洗う時の虚しさったら・・・。

 

 

 

 

先生からの電話の途中で、 

🐱 桜町

 緊張する話の電話の途中で、トイレに行きたくなります。 ごめんなさい、大ちゃんの方なんです。 

息子の高校の先生からのお叱りの電話がいつも大変です。 

ほんとの理由を言って切るわけにもいかず、極限状態で適当な嘘も浮かばず しかたがないので、大ちゃんをしながら 息子の担任に叱られて、謝ってます。 

絶対に悟られないよう、受話器押さえて、 でも返事しないと失礼だから、 その時だけ受話器ふさぐ手をずらします…

ほんとに神経使うんです。 

まさかこんな格好で対応してると知れたら 母親がそんなんだから、とますます叱られるに違いない。 

間違えても水なんか、絶対に流してはいけないんです。 

話も終わり、出てきた時には汗だくで、もう心くたくたです。 苦行のようです。 

これは極度の緊張のせいなのでしょうか。

 

 

 

 

 

みなさんやらかしてますね 

ラブにゃおん

実は私も・・・ 

電話がひっきりなしにかかってくる時、それは「トイレ」の時 本当に本当に限界点なんです・・・ もうすぐそこまで頭が見えそうなんです(汗) 

仕方ないので話ながらすることも・・・

最中だろうと出ることも・・・ 

もちろん音出し禁止ですからペーパーの「カラカラ」とか 拭いてる時の「ゴシゴシ、ゴソゴソ」なんて持っての外です!! 

ただただ丁寧に対応してその場をやり過ごすだけです。

 本当にその時を狙ったかのようにかけてくる人も居るんですよね ・・・見られてるのか?ってあせります(笑)

 

 

 

 

 

皆さんおもしろい ♨

ゲラゲラいちもくさん 

わたしは仕事上、昼間入浴することがあります。 

入浴後、体を拭いた後、窓もカーテンも開けたまま、全裸ですごい速さで廊下を横切り、 向かいの部屋に入ります。 

工事の時は、業者の人が行きかいますが、一瞬なら大丈夫と信じてダッシュです。 

ドキドキ感が、たまりません。

 

 

 

 

 

 

にこにこ快眠、秘密です 

ラブ

誰もいない時あられもない姿ぎりぎりしてみたいの、何だかわかります。 

数秒のスリル感、ちょっぴりエキセントリックですよね。

 帰宅時のすこしの尿漏れも‥ きっと職場で、明るくしてても、 あれやこれや気を張っていらっしゃる方なのでしょう。 

 

私の秘密は 別室なので、夫も子供も知りません。 

何年も前から夜素っ裸で寝ています。

 パジャマも下着も一切無しです。 

極寒地方の人から、こうして寝ているとあたたまる話を聞き、 おっかなびっくりやってみました。 

冬場でも、朝まで体がポカポカし、冷え性治りました。 睡眠中の血行がいいようで、朝までぐっすり 肌もつやつや、皺もたるみもなくなりました。 秘訣を聞かれますが、話す勇気がないので言いません。 

 

周囲にしてる人はいないようで、 毎日ニコニコしながら快眠ですが、 裸ん坊で少し孤独です‥ 

トピ主さん皆さんいかがでしょう、一緒に裸ん坊をしませんか。 

大変健康と美容にいいですよ。 寂しいので誘っています。

 

 

 

 

私も 

❤秘密の花園

私も夏場は真っ裸で寝ます。

母から「服着てよ。地震きたらどうするの」と言われます。 

あと鼻ほじです。昔から鼻かめない。 

(因みに一応お嬢様大学卒です。同級生には口が裂けても言えません)

 

 

 

 

秘密の花園さま 

ラブ

心配しないで、地震の時、一番早く起きて着替え、家族を避難誘導しましたから。 

普段から、すぐに着替えできるよう枕元にセットし、 10秒前後で着替える訓練済みです。 

 

ところで、すでに夏全裸で寝ておられるのなら、 秋冬春と継続するのをお勧めします。 

気温が低くなるにつれ、毛布、布団の数を随時増やすのです。 肌に触れる一番下は、冬はタオル地、夏はガーゼ。 

真冬は、タオルケット一枚、毛布三枚、布団二枚を ミルフィーユ状態に重ねてます(自分のいいように工夫してね) 

私の場合、下着やパジャマのゴムの圧迫がないのが気持ちいいのです。 

 

血の巡りがいいのか 風邪もひかず、肩こりもなくなり、電気毛布、靴下重ね履きも不要です。 

布団と自分がぽかぽかで、 代謝がよいのか、お通じもよくなり太らなくなりました。 

その日の気温に留意しながら、春夏秋冬いけますわよ。 

裸ん坊睡眠、大きな声で言える日が来てほしいわ~。

 

 

 

 

 

 

 

にぎりっぺ 

ニコ 

 二十年ほど前に初めて おならと言う臭い空気を手で握ることができると聞いて、やってみました。 

それからやみ付きになり、出るときにはします。 お野菜中心の食生活なのであまり臭くありません。 

握りしめたこぶしの手指を内側から順繰りに優雅に緩めると、残り香なのですが このちょっとした不快感が、なんだろうやめられない。 

お尻に手を当て、鼻にもってくることわずか一秒の早技なので、 誰にも気づかれませんよ。

秘かにやった後ほど、そんな事する訳ない様な顔をして、 少し気取って歩けばいいだけです。 

 

 

 

 

 

では私も!

ゲホゲホ ひみつ

臭くならない体質をいいことに、お風呂に3日間入らないことがある。

 

 

 

 

臭い(匂い)と穴 

ラブイボンヌ 

体から絞り出した白いニュルニュルを潰してクンクン嗅ぐのが堪らなく臭くて病みつきです。

ニュルニュルを絞り出した後の肌にできた凹、「穴」を見ると興奮します。 なんだか嬉しくなります。いつまでも眺めていたい。愛しさすら感じます。 はい。 

 

35才2児の母。 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

私、いやしいんです 

ぶー通りすがり 

家に帰るまで我慢できません。 なので、買い物帰りなど買ったばかりのお菓子を食べながら歩きます。 

多少、恥ずかしい気持ちもありますので、一応周囲に人がいないことを確認してからです。 

駅から自宅まで20分近くありますので、一袋食べきったこともあります。 

40過ぎてます…

 

 

 

 

 

やめられない事

キャベツ

夫のパンツをはいて寝ています。

もう後戻りできません。 

今までの小さなオシャレな おパンティ履いたら、窮屈で大変でした(私自身は細身です)。 

夫のパンツの方が、何倍も快適。 履いた姿も、(自分で言うのもなんですが)何だかかわいいし。 

年の離れた夫は少しお固い人なので、ばれたらきっと 「そんなこと、やめなさい」と言いそうだから 黙って毎日履いています。 夫と同色のパンツ増やしました。これでばれません。 

履いただけで毎日実感できる、いいモノ見つけた幸せ気分です。

 

 

 

 

 

わたしの場合は‥ 

チューチェリー

自分の好物を食べた時は一番最後にお皿を手に持って

ネコのようにぺろぺろと皿をなめます。

 クリーム系の料理の時やアイスクリームを入れたガラスの器などです。 

30代主婦★

 

 

 

 

 

たいていは普通ですが 

ニコもも 

暇つぶしにまとめサイトなんかを見続けているとそのつもりも無いはずなのになぜだか 

18禁の内容記事ばかりなページになっていたりします。 

あれって不思議ですね。 私だけかなー??

 

 

 

 

 

お下品じゃないのですが

ぶちゅーうふ 

イケメン美容師さんに洗髪されるとき、少しうっとりします。

 

 

 

 

 

 

私が一番最低かも 

ニコ最低な女 

 私は思春期の娘が3人いる母親です。

毎月読んでいる青年誌のグラビアを何気に見たとき、心臓を射抜かれてしまいました。 

某セクシーモデルさんの大ファンです。 

さすがにDVDや写真集を集めたりはしませんが、その方がグラビアを飾る時は、毎回切り抜きしてファイルして保存しています。 

たま~に雑誌のノベルティでDVDが付いてくるのですが、ばっちり保存しています。 

顔がとにかく可愛くて、スタイルが抜群。本当に素敵な方なんです。 

浴室にも、「お風呂専用ポスター」を貼り付けています。

 

 

 

 

 

初恋 

朝子40歳

40歳既婚女性です。 

当時、中一だった私が初恋したのは

漫画「北斗の拳」のケンシロウでした。 

今、そのままソレを引きずっています。 

主人よりケンシロウにときめきます。 

主人はケンシロウの次に好きだったから結婚しました。

 

当時は私の方がケンシロウより年下だったのに、今や私はオバちゃん。 辛いです。 

ケンシロウが好きすぎて辛くて、涙が出るときがあります。 さすがに自分大丈夫か!?と自分でツッコんでます。 

気持ち悪い話ですみません・・・ここに書いてスッキリしました。