マッチングアプリの出会い

 

中高一貫女子校出身 女子大に通う1年です。

マッチングアプリで知り合った 男性が体目当てか分かりません。 

 

お相手の方は中高一貫男子校出身 理系学部の大学1年の方です。

1回目のデートでは映画と服を見た後、お茶して解散でした。お互い別学という事もあってか、会話のノリが合い 話が面白いかったです。 基本的な気遣いもしてくれる人で、初回から露骨なボディータッチや褒める感じは無かったです。

 

2回目はサンシャイン水族館と展望台に行き、夜ご飯を食べて夜9時位に解散しました。 1回目ではほぼ割り勘だったのですが、2回目ではチケット代とご飯を奢ってくれました。 

2回目のデートでは解散後にLINEで「夜遅いから気をつけて帰ってね。」と言ってくれました。

 

直ぐに3回目のデートが決まり、再来週にミニチュアの博物館に行く予定です。

 

今の所はもし告白されて付き合っても暫くは泊まりを避けようと思うのですが、ここまでの話を読んで彼は体目当てだと思いますか?

 

 

 

 

体目当てに決まってる
ほっこり

体目当てだと何か不味いことでもあるのですか? 

健康な男子ならどこかしらに体が目当てな部分はあると思うけど。

 逆に0パーとかだと心配になる

 

 

 

 

最終的にはそうなるでしょ 

ぶー

何の為のアプリ? 婚活?交際? 

マッチングアプリて、最終的にはそうなることが目的でしょ、男女共に。 

そうでなく単なる友達同性と同じ付き合い方をしたいなら、趣味の◯◯サークルとか団体グループやファンサイトに入れば良いこと。 

異性と2人っきりで会うことが目的のマッチングアプリで永遠にプラトニックとか有り得ないですよ。 

それまでの期間や交流の積み重ねの違いですよね。 

トピ主の気持ちやタイミングを尊重してくれるなら良いんじゃないの? 

あとは他にも身体の関係がある女が居るから居ないかですね。

 

 

 

 

 

最後はセックス

イヒ

健康な男女なら当たり前の男女交際でしょ?

マッチングアプリ使っている時点であなただって、ウブで清純だなんて誰も思わないでしょう。

セックスに興味津々なのはあなたの方。

 

 

 

 

通常のデート 

ほっこり

ちゃんと段階を踏んでいる。 通常の、大学生同士の楽しい交際。 その様に感じましたが。

娘も中高一貫校で部活一色でした。 

大学で初彼氏。 

私は安心して任せていますよ。 娘を信頼しています。 旅行なども楽しんでいますよ。 避妊だけはしっかり伝えています。 

後は、なるようになる。 そうでしょ? 

 

私自身も夫とは10代からの付き合い。 

2人がよく話し合える関係になる。 

目先の楽しさに引っ張られない。

 体目的て。 なぜあなたは受け身な訳? 

彼を、もっと知りたいとは思わないの? 

大学生同士なら交際も対等なのでは。 

自分の考えをハッキリ言えばいい。

 疑心暗鬼で、今日誘われたらどうしよう、断りたい、とか思いながらデートしても身が入らないでしょ? 

嫌なら嫌と、言えばいい。 言ったら嫌われそう? それで態度変えて離れていくなら、それまでのご縁とゆうこと。 

大学生同士で交際が進めば性体験もごく自然の事だと思いますが。 まだ早いと思うならそう告げればいいだけです。

 

対等な交際しましょう。

 彼は通常の大学生男子だと思います。

不審な事は何もない、むしろあなたに好意的な感じはします。

あなたがまだそこまで好きになれてないのでしょうね。

 

 

 

 

あなたの目的は何ですか? 

ショック

あなたが彼と会う目的は何ですか? 

彼氏目的? 暇つぶし要因? ただのお財布目的? 

 

大切なのは普通にデートしてそういう雰囲気になるまで時間をかけるかかけないか、あなたのきもちと彼の気持ちがどこにあるかでしょ? 

いつかは結ばれたいって思うのは普通の男子だったら当たり前です。 

 

デートの回数で体目的とか決めつけられたらたまったもんじゃないです。 

いやならはっきり断ればいいだけ。 そんなに気に入らなかったら会わなければいいのに。 

 

セックスを意識しすぎる主様が若干気持ち悪いです。

 

頭ん中そればっかりですか?

 

 

 

 

「アプリ=体目的」って考えすぎ 

えー?

これを読む分には感じられなかったけど、トピ主の主観でしかないからわからない。 

 

むしろ体目的かも?ってなぜ思ったんでしょうか? 

 

「どういう服装が良いかとか分からないから、彼女持ちの友達に聞いてアドバイス貰ってる」 

 

めっちゃかわいいじゃないですか。 

 

彼がどう思ってるかよりトピ主さんがどうしたいかですよ。

 

 

 

 

 

トピ文ではわからない

ニコ

あなたのトピック文を読む感じでは普通の男女交際のように私には見えるけど。 

でも、一切肉体関係を持つつもりのないプラトニックな男女交際をしたい人なんて、この世にはほとんどいないんじゃないかな。特に若い男性ならばね。 

 

ただ、夜遅くなる、泊り掛けのデートとなったらそれはそういう関係になろうという事だから、嫌なら流されずきちんと断る事、違う提案(日帰りや早い時間に変えるなど)をしてみる事、又はそういった関係に進んでもいいかどうか等をあなた自身が慎重にうんと考える事が必要です。 

 

男性より女性のほうがリスクはとても高いのだから。 それから普段のデートでも、ボディータッチがあって嫌だと感じるなら、その旨を伝える事(拒絶ではなくまずはやんわりと)、嫌悪感が強いならその人とは根本的に合わない部分があるのだから(生理的に云々っていうでしょ)、その人との交際自体を続けるか考える事です。

 

 

 

 

 

体目的かどうかは分かるでしょう?

ウインク

体目的かどうかは分かりますよね? 

ある程度付き合ったら、体目的なら自宅に呼んだり、旅行に行って一緒の部屋に泊まろうとしたり、そういったホテルに誘われたりしますよ。 

その辺で、トピ主さんがこの人とは嫌だなと思うのであれば、お断りをすれば良いだけだと思いますよ。 

ちなみに、男性で女性の体目的じゃなくお付き合いしようと思う方はほぼいないと思いますよ。

 なぜなら、動物学的に男性はそういうものだからです。 

 

男性が女性の体を求めなくなる場合は、精神的に問題があってEDだったりする場合のみですよ。 

 

男性が結婚するのだって、自分の子供を産んで欲しいからです。 

男性はそういう生き物です。

 

 

 

 

 

 

引っ掛かったのは、 

うーん

ラインのトーク画面では話しているのは私だけ、 でも、服装とか分からないから彼女持ちの友達に聞いた。 

何故、トーク画面を見せたのか。 何故、貴女しか居ないのか? 他のツールでやり取りしてる、或いは 携帯2台持ち、或いは他のトークを消している 何故か。 見られたら困るから。 なんて想像を。

 

 貴女が泊まりにならないように気を付けるのは良いことですが、 次のデートでは、トイレ等席を立ったら、 飲み残しの飲み物は口を付けず新たに注文するなど、 細心の注意が必要かも知れません。 

 

他にも宗教勧誘なども気を付けて下さい。 

 

それにしても相手の事がよく分からないアプリで出会うって、度胸ありますね。 

 

護身術も身に付けてね。