店を変えてみたら・・・ | 潜伏モード確定!

店を変えてみたら・・・

ん~ライダー



本日、いつもの店ではなく、



優良店へ・・・・



あれ?優良店だったはずなのに・・・



いつもの店より、ぜんぜん回んない叫び



ていうか、ボッタ店になってるじゃんドクロ



どうりで、客足が減ってきているはず・・・



うちの店の稼働が上がってきたのは、



わ・た・しの実力と思っていたのに・・・



競合店がボッタくりしてたからだったなのかぁはてなマーク






さて、




今日のライダーは・・・




投資6Kで潜伏



追加2Kでサイクロンモードへ・・・



すぐに大当りラブラブ


きたぁ~!







単発・・・・・・・・・・・




ここからが、引きが強いのか弱いのか・・




止めようと思うと・・・潜伏確定!



そしてスルーをなんと4回



気づくと、出玉も飲まれ、追い銭60K



いくらなんでも、キツスギガーン



すると投資70Kが終了すると思われたとき、



またまた、潜伏。。。



そして、きたぁ~サイクロンモードビックリマーク



取り戻すぞぉ!!



スルー・・・・



こうなったら、もう一度出玉を見るまで、投資してやるパンチ!




投資84Kでまたまた潜伏確定ビックリマーク



更に2K投資で、



やっと大当りドキドキ



どれだけ、回収できるのか?



2連・・・・・って




完璧に心が折れてしまったので、即止めしまスタハートブレイク




結果、86K投資で回収10.5Kむかっ



いつもの店に戻りますしょぼん