調子に乗っている営業マン! | 潜伏モード確定!

調子に乗っている営業マン!

本日、スロットで調子こきまくっているF社の担当Iと



ライダーを打ちに、いつもの店へ・・・・



あわよくば、花の慶次 愛が空いてればと思ったけど



さすがにそれは無理で汗



隣同士でライダーを!



本日、いつもより回ってますにひひ



お互い、投資20K・・・熱いとこすらなくスルーカゼ



が、3諭吉を投入したあたりから、なんだか・・・



まず、担当Iが潜伏確定・・・そして、大当り!



その直後、私が潜伏確定・・・そしてサイクロンモード!



お互いがほぼ同時に確変へ・・・・



結果、担当Iが10連・・・  私は3連・・・



まず、最初のもやもや感が・・



ところが、1回分打ち込んだところで、


私が、またまた潜伏確定ビックリマーク(担当Iはそのとき連荘中)


すぐに大当り!


それと同時に担当I、確変終了!


やっと出玉で追いつけると思ったそのとき・・・


担当Iが、確変終了後、2回転でまたまた大当り!


またまた、ほぼ同時に2回目の確変へ・・・・



結果、私が5連、担当Iは6連・・・・



2回目のイライラ感が・・



その後、300Gぐらい通常演出を味わいながら・・・



3回目を先に引いたのは、担当I・・・・



それは、3連だったんだけど・・・



その間、私はガセトラップを引きまくり・・・



3回目の嫉妬に似た感情が・・・



心折れそうになったとき、



何とか、3回目の大当りビックリマーク



ちょうど、担当Iの連荘が終わったとき・・・



きたぁ~!出玉で追いつくチャンス!!




4連でスタDASH!




お互い、1箱打ち込み、本日終了!




私の出玉・・・
潜伏モード確定!-100310_180727.jpg

担当Iの出玉

潜伏モード確定!-100310_181019.jpg


2人とも勝ったんだけど、なんかしっくりこない。



初当たりは同じ3回のはず。



でも、この差はなんだむかっ



1人で行ってたら・・・もっと・・・・



F社も・・・その担当Iも・・・調子乗りすぎじゃぁパンチ!



ということで、担当替えてもらおうかなぁ!?