はあ⁉️3月の終わりに思うことって、何それ⁉️4月1日は、エープリルフールだってことかな?

 4月生まれにした方がお得かもねえ。ただし、会社勤めだと、退職日が早く来る。

 すみれ、庭の陰で、ひそやかに、春咲いていた。すみれと尊敬は、結び付き難い気がする。すみれというと、けなげ。


 明日は関東で、40℃になるそうだ。群馬県、名指しされていた。☀️😵💦暑いので、立派でなくとも良さげ。


 筍買い忘れた。青椒肉絲作るつもりが。セロリで代用しようと。あと。食べずに置いてあった半既製品餃子。ゴーヤ佃煮。🍉🍊


 LINEも冴えず。会話噛み合わず。ミキティさんトークショー行った人物とミスチルライヴ外れあぶれ組人物の会話。恥ずかしいので省略。


 暑いので、体たらくでもOKかと。体たらくでは、日本国は困るだろうけれど。


 お昼は食べた。ハンバーグ定食。アサリの味噌汁が美味しく感じた。喪服グループ苦手と感じた。😅m(_ _)m