一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 マカデミアナッツ。だけど、よく食べるのはクルミ。マカデミアナッツ、薬効?結構お高い。クルミもリーズナブルなモノ探す。

 10年近く前になるか、オーストラリアに行った。マカデミアナッツの店が出ていた。森林ハイキングして来た。トレッキング。古い大木が生い茂るところだけど、手入れはされていた。日本から、ハイキング用杖、ステッキ持っていって。それ終わって、お楽しみが、ショップ巡りだった。

 ショップの一つがマカデミアナッツ店だった。結局、土産には、シンプルな、マカデミアナッツ選んだ。もう、あまり、憶えていない。😅
 預けた荷物が受け取れず、パニクった。深夜になって、やっとこさ、ホテルに届いた。

 オージー・ビーフステーキは、賞味して来た。先ず肉を選んで、焼いてもらう。

 ⏫のツアーランチもステーキだったけれど、フライドポテトが大盛り過ぎで、食べきれず。☀️😵💦
 オーストラリアは給与高いし、良いところみたいな感じ。野鳥園の麗しい鳥が肩や手に止まる。🌴セキセイインコ青セキセイインコ黃