これから頑張らねば。昼は冷やし素麺と🍳。🍉夕飯は、ポークチャップにしようかと。千切りキャベツ添えて。味噌汁は自家製焼いた茄子と油揚げ。平凡。あと頂き物茶碗蒸し。🍊


 DA PUMPLIVE。レイクタウンって何処?からLINEで喋り。越谷だって。


 越谷と川越いつも混同するわたし。うーんと踏ん張り、了解。川越は風流なところかと。アクセスややこしいと聞いて、未だに未踏。越谷は⁉️


 昔。天王寺MIOで電撃LIVE有りたまたま居合わせて参戦。笑。コアファン居られたと思うけれど。藤井尚之さんが間近でLIVE。「キスの嵐」等数曲披露されて盛り上がった。ご本人憶えておられるのだろうか。


 何か良いことないかな?⏫みたいな良いこと。