学んだ事はないけれど。知り得た遊び情報はあるのかも。両国駅前に大きな居酒屋🏮があるらしいだとか、江戸東京博物館7階食堂は和食が美味しそうだとか。鮎の塩焼き、鱧の湯引き、冬瓜の煮物といった具合に。この博物館以前訪ねたけれど⁉️食堂に気付かず。😅


 学んだ事は思い付かない。新札出るけど⁉️使えない自販機多そうだということ。千円札が使えない食堂に割によく行くので注意。

 

 学んだ事、うーん。日本。輸出より輸入が多いらしいので、貿易赤字とのこと。


 今日のTVで、小売り業があまり良くなさげ。製造業は円安効果で、何とか。ああ。日銀短観っていうやつ。w


 朝、ドーナツ記事見て、ミスドか、クリスピードーナツに行きたかったが行けず。😅