ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

錦糸卵、かんぴょう、椎茸。イクラ好きだったけれど、最近食べてない。(^_^;)インスタントのちらし寿司の素利用で作る事が多いけれど、外食で出ないのが残念。惣菜では割に出ている。
錦糸卵は串で裏返ししていた母親。わたしは多少厚目に焼くので、、笑。団扇で煽ぐのも、ちらし寿司作るのはイベントっぽい。不得意料理。(^_^;)

睡眠小間切れ日。(-_-;)睡眠ドリンク、少ししか飲まずに休んだってのもあるけど。

平凡人に無関係であるが、1ドル160円は・かなりショック。(-_-;)平気で200円になると宣う御仁も居るようで。💢
円高差益還元だとかの時代を考えると、平民のくせに言うなと云われても、言いたくなる。対ユーロでも対オーストラリア$に比しても安い円。

お天気も不穏。ただの梅雨の天候ならやむを得ないけれど。大雨被害となりませんように。祈
ドデスカ占い。変化の時、1つ星って不安なんだけど。良い方向へ。祈