宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

居ると思う。でも、人間と掛け離れてる可能性もあるし。敢えて似た風の風貌や想像出来る宇宙船UFOに乗っているかもと。何だか恐ろしい話も聞いた気がする。(-_-;)(^_^;)

湿度高い日。ゴミ出し、掃除重点の日。汗みどろになって、洗濯追加。イレギュラー、早夕飯して来た。その後買物。キャベツ1個百円。黒豆もやし、19円売切。(-_-;)夕方過ぎ、西の方角で宝くじ買うと当たると占い出た事があるが、もう、閉まっている。笑

本格的夏になったら、夜スーパーに行って買物したいなあと~気持ちよさそう。(^_^;)夕暮れ時、割引札付いたのも狙いたい。
スーパーで縁日コーナー出してくれたら夕涼みがてら出る。


パソコン不具合。ハガキサイズが豆粒。やむなく、内蔵筆ぐるめ利用で、お中元送状代わりの暑中見舞い作成。遠方友人にも暑中見舞い作成。未だ出さないけれど。



⏫土日のカフェタイム。