最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

していない。お布施として供花料送付している。水戸より近いけれど、遠方。前は一月一回掃除にも行っていた。今は、自宅仏壇に手を合わせる。家の花、紫陽花活けたり。お供え菓子欠かさないようしているけれど。家の掃除日も゙先に仏間掃除。

梅雨入りして、今日も1日中雨予報。紫陽花は小雨喜んでいると思う。昨日は苦虫顔だったのに。(-_-;)(^_^;)

しとしと雨なら良いが、雨災害は困る。長梅雨も゙何となく嫌だし、カビるのは誰でも嫌だろう。梅雨寒がマシか。

昨日のアド街、色々な街名入歌が出ていて、良かったなあと~1位は桜木町。

沖縄慰霊の日。沖縄戦から79年と。🙏