ーお気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ギリシャ産のトルティーヤが気に入っていたけれど、一度食べただけで、次行ったら売ってないので、諦め。(^_^;)歌舞伎揚げだとかが好き。柿の種も。
YouTube見ると、あれもこれも食べるな、毒と頻りに訴えられ、困惑😖グルテン、スナック、ファーストフード、加工品。(-_-;)

まあ、楽しみの為、ちょっと食べるのは、生活の楽しみとしては栄養になると思う。おやつは、そういう意味では栄養かと思う。

今日は、夏至とのこと。昼が長くて、夜が短い。1日中茨城県の此処は雨。夕方7時過ぎに止むとのこと。生活費の引き出しが出来ていない。(-_-;)(+_+)

野菜実るのは、良いけれど~食べ尽くすのは大変。(^_^;)面倒だし、茄子、ピーマン、ハーブ、ミニトマト等全部、ガーリック炒めにしたりしている‥次は、オープンオムレツの具にしたりするかと。

本は、銀色夏生さんの、「ぷらっぷらある記」。鎌倉、高千穂、熊野古道、浅草、木曽駒ヶ岳、、歩きだし、ちょっとキツい(^_^;)内田篤人さんの帯カバー付。

吉村昭の文庫本も買ってある。堅い。(-_-;)(+_+)(^_^;)歴史の検証だから。

最近、朝、パン食べず、クランベリー入味のあまり゙ないビスケットにしている。クリームチーズ塗って、薄切りチーズ載せて賞味。無農薬紅茶。ルイボスティーの事もある。ヨーグルトは毎日食べている。

逆流性食道炎っぽい症状は、だいぶ前に治った。歯磨き粉少しにして、このヨーグルト食べて、あと、コーヒーと炭酸、柑橘類の組み合せで食べるの止めてから。昼カフェラテ、夜🍊は摂っている。(^_^;)