⏫野っぱらに花が咲いていた。花だろうか?

LuckSearchに反して、南行き、カフェでゆっくり~旅本捲り読みして来た。バリ旅の章からモルジブヘ。モルジブへは、スリランカからゆくとか。わたしは、モルジブが一体何処に有るかも怪しい程度。笑。著者が行った折は珊瑚が死滅化していたそうな。(-_-;)白化というのか。海は透明で、桟橋から覗く海に魚が居た。三日月型の島のコテージに宿泊。


水上コテージもそんなに綺麗な夕景を創り出していなかったという。でも夕日が落ちる時、グリーンフラッシュが見えたと書いてあったような?。コレ見えると幸せになるとか。


未だ中途。明日又続き読む。


超蒸す日。やる気なし。(-_-;)掃除はした。夕飯。牛バラ肉の少しだけ焼肉。サラダ菜とアルファルファ。ベイクドポテト。冷奴。ポッカスープ。既製品、紫蘇巻。🍉🍊


陽射し無いのに蒸して、でも風は気持ち良かったように思う。家は蒸して暑い。扇風機使用中。クールバブ使う。🌊