ブルー傘、涼しげでイイネ。ブルーというと佳子様のギリシャでお召になられておられたレースのワンピース👗。ブランド名が出ていて、では?と。セルフォードというブランドでは?と。既製服かとの記事。

円高。輸出に不利。以前、コレに苦しんだ時もあったりと。今、円安。輸入品が高くて、食料品、値上がり。建築資材も゙値上がり。電気ガスも゙値上がり。

コロンブス、何とも、モヤッとする。レコ大獲ったグループとのこと。コロンブス、御蔵入り。サルに人力車引かせ、モノ教えたり゙は過去の思い出したくない事に繋がるのかと。日本も、、沈黙。

昨日の夕飯。真鯛のおろし身を売ってあるのを見て、購入、真鯛のムニエルにして美味しかった。フィレという言葉思い出し、カシオ電子辞書でも確認。おろし身→フィレ。あと、又も、ポークとセロリのガーリック醤油炒め。キユーピー3分クッキングより。あと即席漬。🍉🍊。


占い🔮よくなさげ。(-_-;)⏫どんより気分はもうおしまいというから嬉しい。歩くたびに心が躍りだす予感と。(^_^;)♫雨に濡れても。森山良子さんが歌われておられる。原曲。バート・バカラック。昨年亡くなられたとは知らなかった。