https://www.uzofusui-warajiya.kyoto/

うぞふすい、わらじやさんのご紹介。美しい画像に、惹き込まれるっていう感有り。鰻はちょっとエグいけれど。(^_^;)お店は雅で料理は手が込んでいる風。


七条近くの観光も兼ねて、出掛けると、パラダイスかもねえ~三十三間堂が近かったかと。あまりこの辺りは知らず。(-_-;)(^_^;)


お菓子屋さんもあったように記憶する。調べる🔍→七條甘春堂。イートイン出来るようだった。これまた風情ある。店頭にお家で食べられる袋菓子もあったかと。以前、袋菓子買った事がある。調べたら、他にもお菓子屋があった。なんせ京都だからねえ~


そういえば、近くと云うと、智積院に行ったことはあった。長谷川等伯襖絵鑑賞に。楓、桜、モチーフ。長谷川等伯一門の芸術。旦那が慌てて関連書読んで。(^_^;)う~むと唸っていた。


もう、京都観光もご無沙汰。(-_-;)(^_^;)