イエローはおカネ色。(^_^;)宝くじ当たるかも。笑もう、サマージャンボ宝くじに変わると思う。

奮発して買った物品は無い。(-_-;)食材、牛肉小間切れ肉、宇和ゴールド🍊位。今夜はそれ食べる。

怪しライスならぬハヤシライス。アルファルファ、胡瓜。皮剥きトマトのサラダ。🍊。もう、🍊全部食べたので、明日はフルーツも゙買出しせねばならない。アルファルファは、ブロッコリースプラウトの代りに購入した。


西に黄色を飾ると金運UP!すると聞いた気がする。風水?黄色の傘も安全確保にも゙良いし、一挙両得(^_^;)


金運も゙健康運も゙UPして欲しい。

今日のおやつはカヌレ。

BOOK OFFに注文、文庫本着いていた。50円割引券頂き、もう1冊購入した。(^_^;)


吉本ばななさんの「ミトンとふびん」、読了。2番目とラストの作品が好みだった。谷崎潤一郎賞受賞。ちょっとエロチックだったかもねえ。(^_^;)


吉本ばななさんも、銀色夏生さんも、お偉い。凄すぎ。次も宜しくお願い致します。わたしは、生み出されるのを待つのみのヒト。😊銀色夏生さん、詩集も良かったです。「雨は見ている川は知っている」。