木村拓哉“狩山”の華麗なるフェンス越えが話題に 瞳で語る、覚悟を決めた狩山の姿が圧巻<Believe>(ザテレビジョン) https://u.lin.ee/fNpSDvI?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

厳しい(^_^;)厳し過ぎ。試聴していないが、フェンス越え、見たい気もする。瞳で語るっていうのも見たい気もする。


企業の個人に権力の牙が剥くって。建設した橋が崩壊したと、ネットでチラ読みしたような気がする。違うかも。


役そのものは良いけれど、苛酷過ぎで、ちょっと怯む。天海祐希さん、役柄が暗黒人生でも髪形お顔立ちも麗しくっって、羨ましい~観る人は救われるのかもと。動画公開されていたので、ちょっとだけ観た。


土木界の天才が活躍するというだけだと面白くないとは思うけれど~失敗したのか、どうなのか?仕事で、そういうドン底って、、脅える話だし、嘘でも嫌だなあと。(-_-;)(^_^;)m(_ _)m


フェンス、ヒョイと越えるのは観たい、フツーにカッコいいかと。(^_^;)


企業の個人従業員の失敗、投資で聞いた気がするが、過酷だっただろうと思う。キツい。そういうことはリスクヘッジして頂きたいと思う。個人に罪負わせるという事は厳し過ぎると思う。例えば、横領は個人的なら個人の罪だろうけれど。事業的失敗は個人で負えないだろうかと思う。

出世すると、責任重いので、嫌う若者が多いとネットで読んだが。課長になっても、給与増えるより、責任重いことが負担になるとか。残業代出ないし。給与増えた分、部下に奢らないとならないし、、課長待遇と云うのも、名ばかり管理職と云うのもあるとのこと。了解すれば、残業させられるからねえ~労基はその場合どうなのか?課長になったら、労組離脱するのだったか?労組・労基。う~む。分からず。(-_-;)

昔、労組委員長さん、おられた。中島さんと云う方だった。駆け回っておられたのを思い出す。

ダンダリオン、竹内結子さんのドラマ、想い出した。労基のドラマ。(T_T)