あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雨の日も、楽しみたいけれど~軽い小さくなる晴雨兼用傘と長傘の使い分けしている。大降りは長傘。降るか降らないか、曖昧な日は携帯傘。梅雨入りしたら、傘は必須。此処関東の梅雨入りは遅くなるとか。

天気予報~この夏の天候予想が分かりにくい。(-_-;)(^_^;)結局どうなのか、分からない。冷夏か猛暑になるかが分かりにくい。(-_-;)

農産物に良い夏の気候になって欲しいけれど。猛暑よりも、爽やかな夏、湿度低い、夕涼み出来る夏になって欲しいけれど。🎐

タチアオイがトップまで咲くと、梅雨明けという。ウオッチしているけれど、何せ未だ梅雨入り前。

傘にも高級傘があるらしい。週刊誌は殆ど読まないけれど、読んだ折、印象に残った事。一本、10万円の傘保有されていた役者さんがおられたそうな。(-_-;)(^_^;)もう他界されている。忘れたら大変そう~