https://www.tbs.co.jp/tv/20240604_4513.html

「滅相もない」というドラマはもう終わったのかと。深夜に放送されていたようだ。残念。(-_-;)(^_^;)堤真一他豪華俳優陣出演ドラマが何故にそんな深夜放送だったのだろう。深夜だから、より面白いという事もあるだろう。ひっそりと、秘かに視聴するのに、ピッタリなSF仕立てっぽい内容。日本に、巨大な穴が登場。順に調査にゆくも、入った者は帰らずというから、ちょっと怖い。(-_-;)

演出が面白そう。自分のストーリー語る時、演劇っぽくなるとか。リアルな演出と、上手く絡めたのだろうか。

準キー局制作という。

個人的には、もう、ドラマは観ない生活。TSUTAYAに置いてもらえば、そのうち観るかも。(^_^;)借りる時代から、もう、時代は変わってしまったのか。




個人的にはホラーは怖いので観ないが、SFは観るかも。本もSFはたまに読む。


又、機会待つ。「僕らの食卓」、「珈琲いかがでしょう」一部観ただけで、断念。生活優先だよね~「僕らの食卓」は、LGBT扱うので、ちょっと、気難しい。「珈琲いかがでしょう」は、サスペンスだとか、怖い。