また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

佐賀。虹ノ松原かなあと。大昔体験した海の家で又、サザエ食べたーい。⏬
福岡。百道浜は生まれ故郷の海。此処も松林があったが。もう開発されて様変わりしていると思う。

オーストラリア。ゴールドコーストの高波見た。サーファー🏄が集まるはず。(^_^;)林立するビル群に白砂の砂浜が続く。かもめが人の至近に列ぶ光景にびっくり。コスタ・デル・ソルの海岸に立ったなんて、これは、スペイン。海、フツー。(^_^;)地中海。中華店、地図に発見するも行ってない。

米子の海も日本海だから荒いが良かった。見ただけ。海に突き出るようにあったホテルの夜のバーで、カルアミルク呑んだのが想い出。
広島。瀬戸田サンセットビーチ。又、夏にゆきたい〜歩いただけ。尾道の海も風情あった。何やら食べた。洒落た海辺のレストランがあった。フィッシャーマンズワーフってシスコにあったが、尾道にもあったかと。



次、尾道でのグルメ調べる。🔍