https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502668

政治資金パーティー。一応チェック。政治資金収支報告書。政治資金規正法。この話題ずいぶん長ーい。(-_-;)


他の案件どうなっているのかと。懸念される事など、山と有るだろうに、この件に政治家さん埋没中。


日本は、これから、大丈夫なのか?独立国として永遠に護国できるのか。北、南、西、喰われそうな気配も、なきにしもあらず。


あまり書くと不味いので、終わり。沖縄は昔、琉球だった。その頃のお付き合いがナンテロカンテロとTVでチラ見。馴染だとか。


北。サロマ湖行きたいとわたし、ミーハーなので思っていたが、あ~そういうことっていうことがあって。(-_-;)TVで偶然観た。


対馬についてはもう周知の事実。ハングル文字一杯とのこと。大阪の高校の修学旅行先が対馬と聞いた事がある。びっくり(@_@;)


政治家さん。野党さん。他の党の悪口よりも自分の党のアピールをして頂きたい。お口曲がってしまわれますよー笑。