濃紺傘☔有り。どんより気分おさらばは、イイネ。うふふ。でも円高じゃなく円安が今の時流。(^_^;)


円高だと海外ブランド品がお安く入手出来て良かったネー。あの時代は!自国の通貨が強いっていうのは、国民も胸張れる。フランス行ってフランスヴィトン。アメリカ行ってアメリカヴィトン。(^_^;)ああいう時代も良かったネー。ちょっと、今より、わたし、更に、お(脳)弱かったけれど。(-_-;)(^_^;)1ドル98円。うふふ。


今は、

円安定着して、欧州行けず。インバウンド大勢、安い日本に押しかけて、おもてなしして、観光立国日本になって。ずっと気詰まり。(-_-;)このスタイル定着するのか?いらっしゃいませ~Welcome。リゾート観光バイトっていうのも流行っていると。前からあるけれど。人出不足解消→アルバイターは、観光も出来て収入得られて良さげ。札束富士山ナイフとフォークチョコ