未出写真アップしようかと。

特にアトラクション等無いのだけど

徳島旅は癒やされて良かった。

大阪集合して、

ちょっと大阪でも食事したりしてから

長距離バスで入った。

バス旅も堪能。(^_^;)

阿南、徳島駅前泊。



⏫蒲生田岬の写真を以前アップした。
和歌山が視える。海の向こうに見えるというが画像の丘陵は和歌山ではないと思う。(^_^;)

井戸珍しくて。(^_^;)

⏫左上は、大塚国際美術館。
2019年12月末から一泊。
大浴場も有るホテル。
アットホームな接客で
寛げた。ホテル写真は既出。
正月でも商業施設開いていて
フードコートでランチ。
良心的で良かった。

徳島駅前ではJR系ホテル泊。
此処の☕がとても美味だった。
確か、駅前デパートその後閉店したと聞いた気がする。前にアップしたが、駅前、椰子の木がニョキニョキで、♡徳島着く前、渦潮見えたり。琴平に行った折、渦潮は見学済。香川県入らず、帰宅の途に就いた。うどん県未踏。あ、琴平行ってる。うどん食べてない。(-_-;)高知は未踏。



国内旅行でおすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する